おまたぢから® その後

おまたぢから®セミナーを受けてから、毎日ではないけど気づいた時に骨盤底筋のトレーニングをしている。

セミナー後、変わったなと思ったこと。

オナゴデイズ(生理)が月の満ち欠けにシンクロした。

通算二回迎えたオナゴデイズ。
両方とも、満月に来た。
これはセミナーで聞いていたけど、ちょっとびっくりした。

人によって新月に来る人と満月に来る人がいるそうだ。

3日で終わった。

それまでは、一週間ダラダラと続いていたのに、3日でスパッと終わる。その代わり、1日ごとの量が増えた。

体重の減りが速くなった。

いつも、オナゴデイズ前にガッと体重が増えて、オナゴデイズが終わってからじわじわと減り始めるのに、直近のオナゴデイズでは、始まった日の夜寝て起きたら、一晩で一気に1.8kg減っていた。

ちょうどこの日の夜、晩御飯を食べ損ねたのも影響しているのかもしれないけど、人生で一晩で2kg近く減ったのは初めてで、思わず二回量って確かめてしまった。

おまたぢから®、すごいな。
(写真はイメージです)