泣きそうなくらい美味しいもの発見

最近、ネットでよく見かける、千原ジュニアがテレビで言ってたという、「チーたらをチンすると美味しい」っていうやつを、試してみたら、ほんとにちょっと「おお」と声が出るくらい美味しかったです。

チンする、と聞いて最初お皿に並べて電子レンジでやってたんだけどイマイチで、もしかして、と思ってクッキングペーパーを敷いてトースターにしてみたら、チーズが溶けたあとカリカリのサクサクになって、スティック状のおつまみになりました。一袋全部食べちゃった。

トースター時間は5分くらいかな。本当に美味しかった。今日も帰りにチーたら買う予定です。

f:id:snowflakesonnose:20150607160121j:image